BrainEsteとヨガの秘密を公開!

皆さまお元気ですか?

もうあっという間に7月が始まり、雨の被害で大変な地域の方には、心より安心安全な日々が1日も早く戻りますようにお祈り申し上げます。

 

ヨガのほうも1年が経ちまして、体の不調や心のストレスを抱えてらっしゃる方や、なりたい自分のスタイル、華奢でしなやかな体を作る、インナーマッスルをどんどん鍛えて若返っていく、肩こりや腰痛改善など、見た目も人生も明るくなるような姿勢改善をしていく!

なぜそのようなことがいとも簡単にできるのか?
そしてほんとうに皆さまがなぜそうなっていくのか?
そろそろ皆さんも不思議だなぁと思っていると思います。

 

実は種明かしすると、普通のヨガだけではそうはなりませんし、スピードヨガ、ホットヨガだけでもなかなかそうはいきません。

まさしくSun & Moonの brain este(脳内エステ)をしながらヨガをしているので効果が高いのです!

これは1年間皆さんを見ていてデータをとっていて、とても良い結果が出ているので公表する事を許可させていただきました。

 

潜在意識は15秒以内に対しては引き出しの記憶に残そうとしませんので、15秒脳内にこのスタイルを記憶させていくということを必ずしています。

そして誘導していく私も、もうすでに感覚感情からそのスタイルが作れるように地球?のアースエネルギー、宇宙のソースからの許可を促しています。

ストレスが多く体の冷えや生理機能、自律神経ホルモンバランスなどに働きかけないといけない方には瞑想中に誘導させていただています。

今は動く瞑想やシータヨガをレッスンに取り入れ、お一人お一人の脳内がシータ派に誘導しその上でたっぷり体を動かして、ヨガとマインドフルネス瞑想を同時にレッスンをしていますがこれはかなり効果が高いです。


なので脳内がシータ派のレッスン中はネガティブなことを考えたり、誰かと比較したり、自分の内側を否定してしまう自己否定が強い方は効果が半減しているようです。(シータ派状態の思考は全て現実になるからです)

 

また好き嫌いがいろいろあって、感謝の気持ちが少ない人も少し効果が半減しています。(シータ派になりにくい)

「今ここ」すべてを最高最善だと受け止めレッスンを楽しんでいく事が重要です!

(その誘導がまだまだ難しいとスキルアップしている途中なので許してくださいね笑)

ストレスが多くて、まずは自分を受け止めたり、開放する必要がある方には時折マンツーマンをお勧めしています。
(思った以上に人気があります笑)

どの方も今が最高最善者!

幸せになれる青い鳥も、探して旅をいっぱいして見つからず疲れて帰ってきたら家にいたんだよ?ね。

しあわせは川の上流にはなくて下流にあるとよく言います。待ってたらくるんだね。

ブッダも痛い辛い苦しいその修行の中からは何も幸せを見つけられず、シンプルに瞑想などリラックスしたときに、最高最善なベストタイミングで幸せの方から寄ってくると悟りました。

 

何事もシンプルやリラックスがキーワードなのに、努力は報われる、一生懸命とかって、複雑に教わり過ぎたんだね!


脳内エステとヨガの秘密いかがでしたか?

我ながらとても嬉しい楽しい皆様のお役に立てるものがまた一つ見つかったと喜びの気持ちでいっぱいです?

よろしかったらいちど体験しに来てみてくださいね〜

波動が上がると今までの自分を封印していた方や複雑に考える方は、苦しいかも分かりませんが、何度も何度も体験していくうちに本来のありのままの自分がシンプルに見えてきてキラキラしてきます!


綺麗に可愛くなって自分をもっともっと好きになってあげてください?

ただそれだけで幸せは寄ってきます♪♪


そして、このホームページのブログに飛んできてもらって、最後まで読んでいただけた方はもうすでに感覚感情から幸せになることを許可してらっしゃる方です。

本当にありがとうございます?‍♀️

akiyo kawano?