目醒めの冬至!!

2021.12.22

2021年12月21日

【目醒めの冬至】
やっと今日の冬至がきました。
何年も前から待ち望んでいた日でもあり、ようやくエネルギーが高まって、地球も?そして、そこにすむ生きとし生けるもの全てにおいて、真実を見抜く力がさらりと”直感とやシグナル”として感じ取れる。
今まで目をつむったまま手探りで暮らしていたことが、しっかり目を開けていろんなことがわかったまま暮らすことができます。
そう!思い込みを変え始めると、あなたの高次元の側面をもっと身体に取り入れることができるようになります。
例えばダライ・ラマのような人はハイヤーセルフの高次元の側面がもう身体スペースに入っています。
ただしっかり目覚めその高次元のエネルギーを身体の中に留めたいならネガティブな思い込みをクリアリングするしかありません。 思い込みをクリアリングすると人間はより丈夫で健康になり、サイキックな能力が伸び始めたら同時にネガティブな思い込みを変えることも不可欠です。 こうすることで肉体の振動を高次元なスピリットと同じレベルに保つことができます。 高次元な振動を身体に留める事は、疲弊する可能性があるからとても難しいですが、今までの思い込みをクリアリングすればするほど、魂の本質が肉体の本質を理解しやすくなり、より健康に若返っていきます。
ヨガと瞑想で、しっかりした強靭な肉体とネガティブな感覚感情をポジティブに変換していくことで、高次元な物の見方や、毎日の何万と繰り返される選択(願い)を潜在意識の変換をして、最高最善で安心安全に叶えていく純粋な力が湧き上がってきます。 日々そう願ってヨガを始めました、、、、 ただただ楽しんで汗?をいっぱいかいていただけるだけで、そうなるように呼び覚ましをしながらさせていただいております。 ほんの少しなるほどと思ってもらえると、効果倍増なのでよろしくお願いします?
 
また時折プロの”エネルギーのわかるヒーラー”による施術やセッションを受けることで、さらにスピードアップすることができるでしょう!
2021.12.22冬至 皆様のさらなる至福を祈ります?
akiyo kawano?
p.s広島からの帰り道でパラレルワールドの空を発見?路肩に止めてパシャパシャ!
一瞬で消えていったので、発見できたことに感謝し 今回のセッションヒーリング出張も最高最善だったんだなーって褒めてもらえているようなそんな空でした?