今年は願いをいっぱい叶えましょう?

今年は今年は願いん自分の願いを叶えて至福の感覚をつかみましょう!

2022年1月01日

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました。
たくさんの方にヨガにも来ていただき、セッションもズームや出張もさせていただけるようになりましたこと感謝の気持ちでいっぱいです??‍♀️ それでは本題の✌️願いをどんどん叶えていく方法ですが、、、 まずは願いを叶えたい事柄をいきなりステージアップしたものをご提案しないでくださいね!
例えば「今が給料20万なのに直ぐに100万円欲しい」とか「ジャニーズのような彼氏が欲しい」とか!
顕在意識はすぐにそんなこと思ってそれが叶わないと思ったら、ふてくされてみたり自己否定や自信を失ってみたり、大体それに見合う努力をあなたはしてるの?
って潜在意識はそのパターンに慣れていきます〜
そして潜在意識は端から無理だとわかっているのでスイッチが入りません??
ではどうやったら潜在意識をどんどん願いが叶うようにしていくかというとね、スケジュールを立てるように願いを叶えていくんです?
例えば「今日はお昼カレー食べよう」とか「今日はお顔のパックをしよう」とか「食後にちょっとおいしいケーキを食べよう」とか「友達と休日にランチをしよう」とかetc…
必ずできるような、しかもすぐに叶えられるスケジュールのような願いをかけるんです☺
いつもそれがうまくできている人は、案外願い事もするするっと、もっといい感じで潜在意識が叶えてしまうんですよ! なのでちょっと先の未来のイベントを願いのようにかけるんです〜 ここ重要なんですが’’ぼーっと生きてたら’’それできないんです!!
 
なので思い立ったが吉日もいいんですが、このヨガのアプリのように先の予約をする! そして当日にヨガをして、スッキリすると(自分の心や体に良いことをすると)潜在意識はかなり願いが叶ったと思うようになるんです。
なので忙しく仕事をしている人の方がスケジュールを立てるのがうまいです。
がんじがらめのようなスケジュールはダメですが?‍♀️ きちんと’’自分の心や体が喜ぶ’’そんな先のスケジュールを立てて叶えてあげて下さいね!!
 
潜在意識をうまく騙すことができると、本当に叶えたいビックな願いも最高最善に安心安全な方法で導いてくれます???
まぁその過程が学びとなり成長につながっていくのですが、人はそこに自信や美徳を積むことができます?
 
ぜひスケジュールを立てるように願いを叶えてあげて下さいね?
そして至福の感覚をいつでも味わっていられますように?
PS.こちらの絵はチャクラを整えるパワーを注入して描かせていただきました。
リラックスしながらじっくり見て、、、深呼吸してみて下さい! チャクラが整うと体力や免疫力もアップし気力も上がってきます。 とぐろを巻いた、まだ自分の才能に気づかないその蛇?にマグマから注入し昇らすことで生まれてきた自分のミッションに気づくようになり、生き方が楽になり願いもどんどん叶うようになっていきます〜
ヨガでは特にそのことを目的としていて、背骨や尾てい骨仙骨など骨盤や股関節などを緩めていくポーズが多いです!
なのでそこら辺が固いと、ちょっと自分に負荷をかけすぎて自分で何でもしなくちゃいけないと思っているか、逆にあきらめきっているそんな思い込みがあるようです。
 
必ず緩んできますから、どんどん緩めていきましょうね 〜
akiyo kawano?