Q&Aから運気、体調良くしたい〜

おはようございます〜

先日のブレインエステQ&Aのメッセージありがとうございます?‍♀️

もっともっと質問あるかなぁと思ったんですが、、、
LINEにそのままメッセージを送っていただいていいのでよくわからなかった方は7月中受付させていただきたいと思います。

質問の中には昨日から肩が痛くて上がらなくなったのは、どんなメッセージですか?

創造主はどこにいるんですか?

1日3回もヨガのレッスンができるのはどうしてですか?そこ??

瞑想のときのグラウンディングのイメージのコツは?

楽しく暮らすコツは?

波動を上げるためのポイントは何?

などなど後はちょっとシリアスなメッセージもたくさんありましたが、今日はその中でも全体的に皆さんがなんとなく疲れている。

疲れると仕事や家庭も人間関係もうまくいかないその理由をお伝えしたいと思います。


肉体疲労はぐっすり眠るとほぼ1日で疲れは取れます。
しかしエネルギー不足の疲労はなかなか取れません!

何故かというとその疲労は脳からきているからです。

脳はGoogle??


そう、あなたが無意識に一日に何度も脳の中でおしゃべりしてること…

「なんで〇〇なんだろう?」です

例えば

なんで私はあの人とうまくいかないんだろう?

なんでもっと幸せになれないんだろう?

なんで子供は思い通りにならないんだろう?

なんでもっと豊かにお金持ちになれないんだろう?

なんでもっときれいになれないんだろう?

なんで痩せないんだろう?

なんで彼氏ができないんだろう?

 

なんで?なんで?なんで?

 

そう脳はGoogleなんです☝️

ずっとずーっと検索してくれてます?‍?

答えのない質問をあなたはずっとしているんです!

答えのない質問をずーっと投げかけられたら、疲れませんか?疲れますよね!


それでも疲れていても毎日生活をしなくてはなりません!
基礎的なエネルギーが必要です!


そのためにはまず、人からエネルギーを奪うエネルギーバンパイヤ?になります。しかしそうしていると妬みや嫉妬心が湧いてきて、イライラしてもっともっと苦しくなってくるので、今度は霊的なエネルギーを吸おうとします。

そう、もうこの状態は疲れるから”憑かれる”状態です?

ここまできたらもう何をやってもうまくいきません!

何をやっても嫌なことばかりが目につくようになり、どんどん泥沼に入っていきます。

*この状態が慢性疲労症候群(鬱、睡眠障害、自律神経失調症など)きちんとした病名があります。

ハイヤーセルフや創造主などの直感やひらめきも、まったく聞く余地もなく、くすんだ中で知る由もなく。


じゃあどうやったらいいの?

 

はい?‍♀️お伝えします???

 

そうです答えのある質問をする。
「なんで〇〇なんだろう」ではなく

『どうやったら〇〇になるんだろう』です❕


どうやったら幸せになれるんだろう?

どうやったらあの人とうまくいくんだろう?

どうやったら豊かになれるんだろう?

どうやったらきれいに痩せられるんだろう?

 

そう✌️答えのある質問に変えるだけです。

 

脳はGoogle???

必ず答えを見つけてくれます。


なので脳内の疲労は少なくすみますし、エネルギー不足にもなりません!

 

私たちは、本来なら大自然の中から、宇宙から、大地からしっかりエネルギーを受け取れるようになっています。

いつでも清らかで純粋な広大な存在でいられるように!

楽しくリラックスして、ワクワクしながら暮らすことで、純粋に見える世界だけを見て、苦しみや悩みのない世界で暮らしていくことができます。

それがたくさんの人に良い影響及ぼします。

 

そんなふうに生きていくためのヒントも実は、呼吸にあります。

1日5分からの瞑想をしてみませんか?

たくさんの瞑想の仕方の先生はいらっしゃいますが、実は最近創造主から瞑想はそんなに難しくしないで?というのです。

ただ今聞こえてくる音に耳を傾けたらいいだけだと教えてくれました。

音楽でもいいし、換気扇の音でもいいし、外の車の音でもいいんです〜
何も考えず、その音にだけ耳を傾けるだけで、脳の中はどんどんリラックスしてきてスペースが空いて、創造主からの答えをGoogle先生は見つけて、現実的に引き寄せてくれるようになりますって…

 

でもまず手っ取り早いのは断捨離すること。

そんなこと言ってもなんだか疲れるのよねって時は、黒の服を着てみて!

黒はエネルギーバンパイヤなることもなく、憑かれることもなく、また誰かにねたまれやすい方も防御として着てみて下さい。

他人から一目置かれたりかっこよく見えますよね!

少し自分をぐっと上に上げたい時、周りに影響を受け易く揺らいでしまう方など黒の服を着てみて下さい。

印象的に黒はなかなか着られない方は、下着やハンカチなどからでも、、、
私もセッションの時はなるべく黒を着るようにしています。信用度がアップする⤴️のと、結構皆さん憑かれてる方も多いので、、、、笑

素敵な黒のワンピースを1枚コーディネートしてみて下さいね〜



長くなりましたが、最後までありがとうございました?‍♀️

よかったなぁって思ってくれたら、スタンプ返信いただけると励みになります〜?

今日も素敵な1日になりますように?

akiyo kawano?