願掛けの深〜い真実?

こんにちは。

先日、願掛けってなんか”ずる”?してるようだし、普段から別に今のままで充分なんですけど〜

とおっしゃる方がいて、うんうん確かにそうですね〜

でもこれってほんと最高最善なんだけど、実は1人のようで1人で生きてなくてね、地球?は唯一体験ができる星、感覚感情を経験できる星なので、前世の自分の魂や地球に来るまえの違う星の仲間達や先祖代々の思いや、ハイヤーセルフ、あなたを気に入ってくれてる神さまたちの思いに溢れているのです。

なので…

願掛けは仲間たちの思いも含まれているのですよ〜

さらにカニ食べたい?(今私が食べたい。笑)や身体に良いもの食べたいと思っているときはカラダの中の細胞たちの願いだったりするのです。

そして神さまたちは、願掛けされないとお手伝いができない!サポートができない!奇跡を起こすこともできない!

そんな厳しいルールの中で”やきもきしながら”上から見ています。

神さまたちも人間の願いをサポートすることで成長することができます。 

まるで親が子供のサポートするように、そんな優しい気持ちです。

これからは「風の時代」目に見えないものとどんどんつながっていく時代です〜

『お願いします』の言葉の内側には『信じています』という安心感が隠されています。

お正月神様の前で願掛けをするだけではなくて、毎日朝起きた時に、寝る前にもお願いをしてみましょう。

そしていつでもありがとうって感謝を伝えましょう?

 

またいつでも私のサポートもお願いしてみてね〜

謎解き大好きなので…お役に立てたら嬉しいです。

寒い季節です?‍♀️首また手首足首温めて体の免疫も高めて、ご自愛くださいませ〜

いつもありがとうございます♥️ 

川野明代 Sun&Moon☀️?