風の時代もなんのその?

皆さまおはようございます☀

風の時代まであと6日になり外側では、フワフワと心馳せるような出来事が起きているかもしれませんが、それは自分のものではないということに気づいてくださいね。
こんな時は、自分の土台を思い出していく、例えばあったかい家族や自分の内側につながっていくそんな時間を大切にしてみてください。

そして深い深い根っこの部分命のルーツや魂は、実はおおもとでは、みんなとつながっているところがあって、ひとつなんだと思える安心安全な場所があります。

どうぞ深い呼吸をして大地にグラウンディングをしていきましょう?‍♀️
そうすれば後は風の時代が来ようが安心安全です?
ここから1週間はのんびりじっくり土台を意識していきましょう。

だいじょうぶ?だいじょうぶ⤴️

またヒーリングセッションはLINE電話で簡単に創造主とつながり、体の不調やQ&Aさせていただいております。
30分ほどのセッションで驚くほど目覚めていくことができます。
お時間は朝9時から午後10時までの間で、予約をして頂きますと大丈夫です。
料金は30分5000円になります。
振り込み又は、カード払いでお願いしております?
『今年の汚れは今年のうちに』
?‍♀️?‍♀️?‍♀️

皆さん今年は、ほんとうによくがんばりました
こんなに大変だったことも初めてではないでしょうか?
普段のいつもの子育てやお仕事があたりまえではなくなり、緊張の連続ではなかったでしょうか?
そのようなことも踏まえ、ほんの少しの時間で心がほっとして安心できるのであれば、どうぞご利用下さいませ?‍♀️
ありがとうございます?

akiyo kawano☀️?