共鳴〜Resonanceと志村けんさんへ

皆さま、何やらお久しぶりの投稿で、ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか!

毎日コロナの報道で、皆さんの気持ちが集団意識の恐れの中に覆い被されていないか気になりまして、特に志村けんさんの死を知ってからたくさんの人に善も悪しもスイッチが入った気がします!

私も少し気になったので志村けんさんにチャネリングしてみました〜 

とてもシャイな方でしたので、このような形で亡くなってしまったことを、たくさんの方に心配をかけたり自分自身が健康に気を使ったりしていなかったことを少し悔やんでいましたが、高次元の方からアセンデッドマスターと言って、マスターの世界に呼び寄せられているようで、、、簡単に言うと神様になると言うことです。

そこには皆さまが、たくさん知っている方もいますよ!マザーテレサや松下幸之助さんや、マイケルジャクソンさんなどは亡くなってからは、地球をお見守りする立場になられています。

しかしまだ、志村けんさんはこちらに魂がありますので、呼びに来てくださっているマスターに「なんだちみは!」とか「だっふんだ!」とか言ってずっと笑わせてますから、あちらに逝っても笑いの神様のまま私たちにずっと笑顔でいられるように提供してくれるかもしれませんね?

 

しかしまぁ思い返してみても、過去一世紀の間を見ても、世界中が同時にこれほど重い空気に包まれたのは初めての事ではないでしょうか。でも、近年だけでも、巨大地震や、米国??の9.11のテロ、大津波や原発事故、大型台風による?風水害があり、またいくつかの経済危機が日本??だけではなく、世界各国を襲ってきた事実があります。

そのたびに私たちは、強い衝撃を受け不安や恐れを抱きましたよね。
それでもやっぱり前を向いて人は立ち上がり、前へ前へ進んできました。

なぜなら、立ちすくむと、さまざまな不安や恐れが人々のココロを”わしづかみ”にしてくるからです。

でもね〜

人がいったん立ち上がり前向きに歩き出すと、そこにはもはや恐れや後悔が入り込む余地はありません!そうでしょう?  

『様々な災害は常に人類にとっての乗り越えるべき試練となってきました。』

今こそ、恐れを取っ払い集団意識のパワーを逆の発想転換で、この危機をハッピーな方に1日も早く改善していきませんか?

恐れが蔓延すると集団意識のパワーがもっともっと恐れを呼び寄せてしまいます!

2020年は地球の目覚めとともに私たちも同じように目覚める人がたくさん増えるのです!

この瞬間に立ち会いたくて、何万倍もの確率のチケットを入手して今この奇跡の時に地球で生きているのです!

神がいれば悪魔もいます!地球?とはそういう星なのです。

でもどちらも愛と光の中に存在しています。こんな面白い星は他にはありません!

 

2020年は何世紀もかけて私たちがみたかった地球の目覚めに遭遇しています。だからこそ人類の目覚めを促すエネルギーがますます大きくなっています。ぜひとも気をつけていただきたいのはメディアに反応しすぎないでください。

メディアの中には負の勢力による画策が含まれていることもあるのです。

メディアを使って恐れを感じさせることによって人類の意識の波動を下げようとしています。地球の目覚めを阻止したい負の勢力があるのです。


皆様一人一人が素晴らしい力を持っています。自分の力を抑えたり直感を無視したり今ここを感じきらない事は目覚めとは正反対です。

2020年は今まで人類が作ってきたものを浄化するプロセスです。ニュースメディアはネガティブな意識を世界中に広めています。

負の勢力がメディアを操っているのです。悪魔?ちゃんの方です!

そのネガティブな意識が恐れを拡大させ現実化させようとしています!

あの素敵な山中教授があれだけ恐れを抱かせるような発言をしているのは、真の大切な部分を「カットされ」我々の無意識レベルに反応させようとしています!教授が言えば信じてしまいますよね、信じさせることで恐れを現実化するスピードも速いのです。

輝かしいポジティブに目覚めつつある地球に、恐怖とパニックを広めることが負の勢力の最優先の任務だからです。

本物のニュースなら広げても混乱を招いたりしないでしょう。ニュースの中に愛が含まれているのなら人々はパニックに陥りませんし、意図的なパンデミックよりも真理の方が優位になります。そして対処法が広がっていきます。

物の時代から心の時代へそして愛に溢れた時代へ…

地球は今頑張って波動を上げてポジティブな光になろうとしています〜

皆さんが声を上げて心の中でも『もう大丈夫。もう大丈夫。』地球に感謝?! 

世界中の人とつながって愛を広げていきましょう〜

 

♡4月8日天秤座♎️満月の日に高次元からの遠隔ヒーリングをプレゼントしたいと思います。(天秤座の満月は愛や平和調和に関することがとても上手なんですよ)

LINEにて外してほしいブロックや、ただただリクエストのオーダーのスイッチを入れて欲しいだけでも構いません!

*例えば体重を落としたいとか、金銭的に自由になりたいとか、人間関係を改善したいとか、仕事を頑張りたいとか、そうだ皆様にとって必要なマントラをお伝えしたいと思います!マントラとは自分自身がどんどんブロックが外れる魔法のような言葉の波動です!そのマントラは一人ひとり違うんですよー♪♪

ぜひ4月8日朝11時30分までに楽しみにお待ちしております〜!

May be Happy「いつだって幸せであっていい、あなたはもう自由」

こちらの絵は先月依頼されて描かせていただきました。とても元気になるルートチャクラを強化する絵です!

今は本当に、地球とつながり地に足をしっかりつけていると安心安全で不安がなくなります。根っこのチャクラが強くなると身体全体にエネルギーが行き渡り細胞レベルでパワーを漲らせることができるのです!

♧へたくそですがよかったらじっくり見てみてください。えへ?

akiyo kawano☀️?