反発力と好転反応⤴️

今日はクライアントさんからのQ&Aです。

*内容はシータヒーリングのセッションの後
ものすごく疲労感と眠気に襲われるのはなぜですか?
(ほとんどの方は、元気にスッキリされます✌️)
この反応はヒーリングへの第一段階だと理解していただきたいと思います。

ヒーリング中、私は何度もクライアントさんの自由意思を尊重します。そして変わるためにはあなた自身の許可が必要だと何度も尊重し許可をいただいています。私は同時通訳なので勝手なことができないんです?

 

皆さん「はい、いいです」と許可をくれるのですが潜在意識は「えーウソだー!なんでえー」って反発してきます。

このままの状態の方が安心だし、慣れてるしと思っているからです。
でも本当は変わらなくてはいけないことも知っています。

例えば他の部屋に移りたいと思えば、椅子から立ち上がって一歩一歩その方向に向かわなければなりません。椅子に座ったまま他の部屋にいたいと望んでも無理な話です。それと同じで、あなたは問題は解決したいと思うのに、解決につながる些細なこともしたがらないのです。

でも問題は全て自分の思考による投影だということに気づかれていきます。そしてその人の悩みの根源に突き当たっていく時、反発する気持ちが表に出てきます。

全く理解できない感じや、ユニークな人だとお話ししている最中もこくりこくりと眠ったりします。

問題解決をする時、必ず自分自身の学びが潜んでいるしメリットがあるのです。

例えばいつも不安でネガティブな方は、それを改善したいと思っても、不安だからこそのリスクを背負わない安全パイというメリットがあることです。

生き延びる力が強そうですよね!

でもメリットは残して「ポジティブに安心して暮らしていける」にシフトチェンジすることができますょ(^^)

ヒーリングが終わった後、まだまだ反発する力が残っていましたら、どうぞ反発しなければならない思考の根源を取り除いていきませんか?

この状態は自覚することから学べる大切な段階です。

頭の中は潜在意識は、ものすごーく頑張ってシフトチェンジしているので、そんな日はゆっくり眠って水分もしっかりとって、できれば呼吸に意識を向けた瞑想を10分ぐらいしてもらえると、心と体が一体になって潜在意識を助けてあげることができます。


あまり辛ければご連絡いただき
サポート遠隔ヒーリングさせていただきますのでご安心くださいませ〜

Sun&Moon☀️?brain este

 akiyo.kawano