オーダーしたら意図して許可して待ってみよう✨

  • HOME
  • お知らせ
  • オーダーしたら意図して許可して待ってみよう✨

12月は遠隔ヒーリングを抽選ですがx’masプレゼント?
させて頂いております。

皆様に叶えたいこと、夢や目的などのオーダーをリクエストして頂いてから…その方の最高最善な日に遠隔ヒーリングさせていただいております。

12月から第7層からの依頼で、リクエストの仕方がもう少しきちんと意図して1つに絞ってほしいようです。

「幸せになりたい」「豊かになりたい」「仕事で認められたい」「人間関係を良くしたい」「夫婦間を良くしたい」「子供にこうなって欲しい」「病気を治したい」「パートナーを見つけたい」

オーダーしたい数はたくさんあるけれど…

今現在それに向かって”こーゆーこんなこと"気をつけたり努力しているっていう感じも伝えていただけると嬉しいようですー♪♪


神様や、ハイヤーセルフ、第7層にオーダーをすれば必ず届いていますが、ただベストタイミングが早い方と遅い方がいらっしゃいます。
その違いはオーダーをしてから「自分の波動をどれだけ上げることに専念」できたかになります。
オーダーをしたのだからすぐに結果が欲しいと焦らないでくださいね。
必ずご飯でも洋服でも靴でもオーダーをしたら、時間が来たら届くでしょ?

大切なこと、手間暇かかることの方が時間がかかったりするじゃないですか?
地球での暮らしはタイムラグが発生するのが良いところですから…(楽しんでもらえるとうれしい。)


ただなんでもすぐ叶う方はいらっしゃいます。

そんな方は普段から波動を下げないように意識をされている方ですー♪♪

心のアップダウンを”すぐ気づけ"て、フラットな自分に戻せたり、どんな時でも親切心を忘れなかったり…

笑顔を忘れなかったり…

叶えたい自分に何ができるか努力を惜しまなかったり…

そんな方は、感謝の気持ちでいつも祈りの気持ちがあったりします。

『お子さんを愛しんで抱きしめる時も、家族のためにご飯を作る時も、ペットを優しく撫でている時も、パートナーにこんなことが今日あったよーってお話をする時も、お花や植物にお水をあげる時も、両親にありがとうって思う時も、どんな時でも人は皆”祈りの気持ち"を持って生活しているのです。』

心配な不安なことがよぎったら〜大丈夫大丈夫〜と祈りを捧げましょう?

そしてその祈りは宇宙すべてに届いていることを忘れないでくださいね!

悲しいニュースを見た時も祈りを捧げてくださいね!

どうぞどうぞ皆さまにとって、ハッピーな日々が続きますようにお祈りいたします?

Sun&Moon☀️?brain este

 akiyo.kawano