今日は勤労感謝の日ですね。まだ頑張りますか?

  • HOME
  • ブログ
  • 今日は勤労感謝の日ですね。まだ頑張りますか?

我が家の庭にも秋の紅葉シーズンです?

ひらひらと葉っぱが舞うので、猫も 退屈せず妄想にふけっているようですー。

今日は勤労感謝の日。

最近よく「がんばりすぎないで」って

言葉をよく聞きますよね、 でも一体何に頑張っているかご存知ですか?

自分が何に頑張っているのか知ることで

何を恐れているのか分かるんです。

がんばらないと何を失うのでしょうか?

ひょっとしたらいろんな刷り込みや思い込みのせいで 頑張っているだけかもしれませんょ

案外、本当に失ったりしないものです。

そのことに気づくだけでも 肩の力が抜けて、楽になるはずですー♪♪

いったいあなたは 何に頑張りすぎているのでしょうか?

考えて見つけて気づいて手放してあげて下さいね

Sun&Moon☀️?brain este

akiyo kawano