思い通りにいかない○○システム?

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

暑い夏を通り過ぎて、寒い冬が来るイメージをして部屋の色合いやお洋服やベッドメイキングも模様替えしているのではないでしょうか。

わたしも毎年「日々是好日」の幸せと喜びを感じながら過ごす日々です。

そして秋は自分を見つめる季節なのでしょうね〜

ヒーリングのご依頼も多くなってきて、その悩みは様々ですが根本的なところは皆同じ。

思い通りにならない事を、思い通りにしたいという感じでしょうか?

でも皆さん本当は、この物質界の地球の世界では、強烈な刺激を受けるだろう。たくさんの困難に直面するだろう。たくさんの分岐点を通過するだろうということを充分承知でやってきています。

たとえ病気が待ち受けていようと、たとえ孤独を体験しようと、私たちはその体験によって様々な学びを得ることを知っています!

なぜならば、すべては自分に必要だからこそ自分の身に起こるんだ、ということを知っているからなのです!

なのでその真理がわかると『感謝』しか思い浮かばなくなります。

また宇宙は常に拡張して成長し続けています。

 

なので一度歩みを止めてしまうと、私たちは瞬く間にストレスを感じたり、イライラを感じてしまいます。

宇宙の拡張スピードに自分のスピードが合っていないために、心のナビゲーションシステムが不快なシグナルを送って私たちに知らせてくれます。

またここ2 、3年は地球がその宇宙の拡張スピードに合わそうと頑張っている時なので…

特にその進化拡張のスピードについていけない方は、思い通りにいかない感覚感情の根っこを逆に拡張させながら、深く深くその根を生やしている状態だといえます。

では宇宙の拡張に、その流れに乗っていくためにはどうしたら良いのでしょう〜

私はこの方法が早道だと思っているのですが、一人一人皆さん違うので…(他にあればまた教えてくださいね)

☆ 思い通りにいかないときに湧いてくる感覚感情をしっかり見つめて、それが怒りなのか、不安なのか、悲しみなのか、寂しさなのか、妬みなのか、恨みなのか、焦りなのか、探り当ててみてください。

そしてただ

『あぁ〜こんな感覚感情持ってるんだなぁ?』って気づいて、それを何度も何度も繰り返して気づいて…

そしてその感覚感情に向き合って慣れてきたら、腑に落としていくんです!

ただそれだけでいいんです!

不思議だけどスムーズに思い通りになることが増えてきます⤴️

思い通りにいかない事は誰のせいでもないんです。

自分のずーっと後生大事に持ってる

古くて無益で不要な観念を外す”チャンス"をくれているだけなんです✌️

ほんとうに、ただそれだけなんです♥️

地球に生まれてきた理由は、どんどん新しい自分に生まれ変わっていく、最高最善のスピリットにしていくための安心安全な近道のシステムなのです!

難しそうに思えるこのシステム、実はとてもシンプルにできているんですよ✌️

このシステムに気づいたら、不思議なほど毎日が優しい気持ちで冷静に過ごすことができます。

そんなこんなシステムやルールに興味がある方はまたお問い合わせくださいね〜

また

♧yogamodoのマインドフルネスやヨガの時間は周波数を整える簡単な手段かもしれません。最高最善な宇宙からのプレゼントだと思ってさせていただいております。

たくさんの方とこの時間を共有したいと思っています。

ただ本当にこのシステムを理解されない「努力型な方」は、時々スーッと来れなくなるので…とても残念です。

簡単なシステムだという事の受け取る許可をしてみませんか?

みんなでハッピーになっていきましょう

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます感謝しております〜

akiyo kawano☀️?