正義の味方のパワーは怒りかも?

 

こんにちは今日は乙女座♍️新月です。

しばらくブログを書いてなかったなぁと思って最近の近況から書いてみたいと思いました。

最近は同じような悩みの方がシンクロしてて、本当に地の時代から風の時代へ移行しているんだなーって、感じることが多くなりました。

地の時代を生き抜いた生真面目で、努力をして理想に近づけていく、正義感もたくさんあって自分のことを後回しにしてでもその正義を貫き愛する人を守ろうとする。

地の時代は結構それでうまくいったんですが、風の時代はみんなと和気あいあい、自分の価値のシェアを惜しみなくしていく。

同じことで悩まない繰り返さないスピーディーさも大切なようで、一生懸命必死に頑張れば頑張るほど、なぜだか不幸感が漂って、「憤りが体中に充満」してすっきりしない。

気楽に安心、ほっとしてリラックスしながら生きて、、、自分の才能を惜しみなく軽やかに風のように損得なしに提供できる人シェアを広くできる人に、宇宙はその価値を受け取り、結局は何倍もにして、エネルギーを与えてくれる。

これからは人から人へだけではなく、宇宙が介入してくるみたいです?

 

『自分が正しいと思うほど残酷を引き寄せる』
こちらが創造主からのメッセージです〜

自分のことを正しいと思う人ほど怒っているし、妄想の中ではジャッジや裁判をしています。これの延長が争いや戦争の始まりではないでしょうか?

正義を貫く仮面ライダーやヒーローたちはいつも怒っているし、パワーが溢れています。(ちょっと疲れそう?)

しかしその反対の悪のショッカーたちは世界征服とか言って大きな野望を持ってたりしてよく笑ってますよね?

こんなことを真剣に考えたことなかったので創造主からのメッセージをよくよく分析してみると確かに矛盾を感じたりして(笑


この世はすべて中立であると悟られた方が、お釈迦様です。悟りとは幸せいっぱいになることではなくて、この世が中立だと言うことを理解できた方だということでしょうか?

そして完璧主義もいつまでも終わりがなく正解がありません。なぜなら世の中は、また自分自身もいつでも変化変容しているからです〜

完璧だと思っていても自己満足で終わっていることかもしれません。

まぁ自己満足ってこれまた大切ですけどね〜

悪人がいるから正義があって正義があるから悪がはびこる
ではこの中立ってニュートラルってなんでしょうね〜

私は不徳な人は何かのカルマや理由があって学ぶことを、今世では止めている方なんだと思っています。

その止めている方に地の時代は一生懸命、説得してきたような気がします。

でも今ならわかります。

そのゾーンとがんばって交わる必要はないと言うことです!一目散に逃げましょう!

また交わることなく純粋で清らかな、安心ほっとする美徳な方たちとのゾーンだけで唯一無二な暮らしをしていく許可をしてくださいね?

今日は何やらつぶやいたようなお話になりましたが、皆様が本当に幸せでいつでも願いが叶うそんな気持ちを込めて書かせていただきました?‍♀️

いつも最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

akiyo kawano☀️?