見捨てるという最上級の『愛』


皆さまこんばんは。本当に暑い中お元気でいらっしゃいますか?


ここ最近、人は物理的に閉塞や孤独をもたらされたりすると感情的にも精神的にも困難な状態を強いられたことになります。そして困難な状態が続いてしまうとバランスを崩してしまいます。

もともと不安定だった人はこのバランスを崩してパニックゾーンを引き起こしたりする方もいます。

危険なのはフリーズした状態で長くいると周波数が重くなり、まるで石のように固くなって命さえ大切にできなくなったりします。わかりやすいイメージをしてもらうと水の周波数を重くすると氷になります。軽くすると水になってもっともっと軽やかになると水蒸気になってもう目には見えません。


周波数を軽くするのにシンプルに効果があるのが瞑想です。瞑想は内なるバランスを整え強さももたらせます。

私の1番のオススメは呼吸瞑想です。呼吸はどの民族の方も、この地球で生きとし生けるものすべてにおいて共通しているからです。呼吸は2分も止めるだけで命がなくなります!

今日も皆さまと一緒に新月瞑想を午前中にさせていただきました?‍♀️呼吸瞑想を中心として内なるバランスを整え願いを叶える瞑想をさせていただきました〜

願いを叶えるときエネルギーの透明度をどんどん増して、周波数を整えていく…ただそれだけで全然違うんですよ!

 

ですがここ最近、周波数の違和感を感じる方もいらっしゃって、ヒーリングをしても、説得をしても、どんなことをしても伝わらないし、まずはその方のハイヤーセルフがベストタイミングじゃないと教えてくれます。

こんな時私は勇気を持って「最上級の愛、見放すということ」をしています?

とてもとても苦渋の選択ですが、その方に合った周波数が何かを、見つける『自由』を与えてあげることになるのです。

そして、その方が必要なものを見つけられるよう、天の恩恵と無条件の愛を送り続けます。

また、
エネルギーの浄化の瞑想をするときに、いつまでも肩や首に重みを感じる方がいて、これは自分以外の人の心配事や不安、悩み事を背負っている場合があります!これはとても優しい行為のように思えますが、実は盗みをした大罪になります。

他人のネガティブな材料を盗んではいけません!これはその方の学習課題なのです!(もちろん愛する人のことも家族の人のこともダメです?‍♀️ょ〜)その方の為と思うならご自身が周波数を軽やかにして透明度を増すことそのほうが最高最善なのです。

もちろん慈悲はありますょ

♧でも絶対ぜったい盗みはダメ♧

 

皆さまぜひ、一緒に瞑想しませんか?

yogamodoのレッスンの前後にその日の最高最善な瞑想していますし、たっぷりしてみたいとおっしゃる方は新月や満月のカレンダーを見てお問い合わせ下さいませ?‍♀️瞑想がとても心地よくて家でも実践されている方もいらっしゃいます。
人は何か1つのことに集中すると言うのはとても苦手ですので、ぜひこのような場でトレーニングしてみませんか?

 

本日も最後までありがとうございました?‍♀️どうぞこの暑さにもコロナにも負けないでがんばりましょうー♪

 akiyo kawano☀️?

 

追伸…この絵は周波数を書いてみました!

周波数が上がったり下がったり不安定な方も、安心してください?必ず上がっていってるんですよ✌️