意図して生きるとラッキーが続きます?

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日のお題は『意図的に生きる』です。

目的を持って主体的に生き始めると、人生のあらゆるところが変わりはじめてきます。

毎日、毎瞬、自分がどうあるか何を求めて、何を考え、どう生きるのか、自分の目的のために意図的に選択すると少しずつ人生が自分が望むものに変わっていきます。

いろんな選択をして選べるのは人間だけの特権です。

動物はその環境を変えることができないので環境が悪いと動物は悲しいけれど悪化していきます。「この飼い主さんおいしいご飯くれないなぁ、散歩も行ってくれないなぁ、だったら自分で飼い主さん変えよう」ってできないんですよね

なのでこの環境を変えよう。
自分自身を変えていこう。
体に悪いから運動してみたり食べ物を変えてみよう。

そんなふうにいろんな選択を決定できる『自由』が人間にはあります。

なので、意図せず日々を過ごす事はとてももったいないと思いませんか?

意図する目的は自分の内側に答えがあるはずですが、自分の内側の答えを知る準備もできているでしょうか?

皆さんが幸せになりたい、そう願うときどうなったら幸せなのか意図していませんよ!

あなたの幸せはなんですか?

人は自由=健康、お金、愛情、仕事、人間関係、家族などの全てにおいて自由になるために生きていると言われます。

その自由を得るための意図は何でしょうか?

その意図がわかれば自由が得られます。

ヒーリングやyogamodoに来てみて一緒に探してみませんか(^^)

 

運動が苦手でもメディテーションは瞑想をたっぷりするレッスンなのでいかがでしょうか?
シータヒーリングをご存知の方なら一緒に第7層のところまでスライドアップしていきますよ!

(かなりやばい気持ちいいです〜)

すーっと上がれるようにこの日までにどうぞ心と体を整えておいてくださいね〜
直接お店に来れない方も皆さまの願いが叶いますようにヒーリング送らせていただきます。

どうぞ意図してノートにiPhoneに書き留めておいてください、そして叶っていった事柄には感謝をし嬉しい感覚を伝えましょう!

インプットしたらアウトプットするこれ必然ですょ?


akiyo kawano??‍♀️