7月レッスンカレンダー?

ーーーーD’yogamodoの7月カレンダーーーーーーーーーーー

 

皆さんに喜んでもらえているのかな、そんな期待をしながら何度もメニュー変更しながら、結果の早い心地良いメニューを心がけています。

今日はこんなレッスンメニューしてみよう〜いろんなものにチャレンジしてくださいね✌️ 

そして、7月中旬からは月水金日と火木土と順繰りに繰り返していきたいと思っています!

☆オリジナル+瞑想?‍♀️紫色 は比較的優しく自律神経やホルモンバランスを整え、安眠が得られストレスが軽減される、瞑想はしっかりさせていただくコースです。(はじめての方、体動かすのが苦手な方にオススメ)

♣︎オリジナル+瞑想?‍♀️黄色はダイナミックに身体全体を動かしながら姿勢改善していく美しいスタイルを整える瞑想もしっかりさせていただくコース。(美しいスタイルも瞑想もしたい方へ)

♤ダイエットエクササイズはしっかり体を動かしたい、自分の可能性にチャレンジをしたい姿勢改善をし、ぼっこりお腹も改善しながら美脚にもなっていく、ほとばしる汗をかきながらとにかくすっきりやり遂げたいコースです。(音楽に乗って楽しみながらダイエットしましょう)

 

♥︎ダイエット+瞑想8分?‍♀️はダイエットエクササイズをしっかりしながらすっきり代謝アップ⤴️します。最後にグラウンディング瞑想をすることで、その後の食事が間をあけなくても良くなります!(達成感と共に味わうリラックス感1日の終わりはこれがオススメ)

いろんなコースがあります。過去のブログにも上半身、下半身、若返りなどの説明も記載してありますのでお時間あるときに興味がある方はお読みくださいね〜

お1人さまから4人までの少人数制で行っております。同じような悩みの方がお揃いになられるので不思議だなぁと思いながらメニュー通りではなくカスタマイズして行うことも多々あります?‍♀️

どうぞご安心してチャレンジしてみて下さい。

私の願いはとにかく楽しく元気にかっこよくきれいになっていただくことです〜

一緒にエクササイズしていきましょう⤴️?‍♀️