時間を圧縮してカスタマイズしていく方法?

 

皆様こんにちは。
今日はとても風が強い日ですね〜
こんな日は龍神が宙を行き来しているのではないでしょうか?


さて、この間の遠隔で電話セッションの時、大変なご病気の方に申し訳なかったのですが、

「こんな苦しい辛いことに何かメリットはございますか?
そしてそこからどのような学びをされたと思うことがありますか?」

の問いに間髪入れずに、さっと答えていただけて、そのチャネリング中に一瞬の間に波動と体内の変容を確認することができました。

私はその波動の高さにびっくりすると同時に感動すら覚えたのです。

そしてその方の大手術の予定は、悪性ではなくて良性に変化されていました。

もともと良性だったと言われればそれまでなんですが…
私はチャネリングでボディースキャンをしたときに真っ黒だったものがきれいな黄色に変わっていったんですょこんなにきれいに一瞬のうちに変換されるのだなぁと思ってうれしかったのを覚えています。

それならばセッションの深い掘り下げの時や、ご自身の問題点においても、メリットが何なのか気づけたらどの方も良い方向にミラクルが起きるのも早いのではないかと思っています。

するとそこに接点をおくと、皆さまみるみる変容されていくので、すばらしいなぁと思いながら過ごしていたある日、何度かお越しになられる体調のすぐれない方がいらっしゃって、今までは…

体調整えることを最優先にさせていただいておりました

根本の土台を見つけた方が最高最善だな

そう思いその方に根本から体調良くしていきませんか?とお話ししてセッションを進めていきました。

彼女が私に「最近調子が悪くて、それはなんでなんですか?」と案の定、私に答えを求めてきます。

私はあえて「なぜだと思われますか?」と聞きますと怪訝な顔され「イライラが続くと調子が悪くなります」とおっしゃいました。

では「イライラが続く時どのようなメリットがあるのですか?」とお聞きしますと驚いた顔をされて「メリットなんかあるはずないじゃないですか」と

その後しばらく押し問答ー!

彼女にとってイライラは悪の根源のようでした。そしてイライラする自分が大嫌いなようでした。

罪悪感でいっぱいになり自分を慈しむことも愛することもなく、ただただコンプレックスのみが、いっぱい溢れてくるようでした。

このまま続けると彼女の心が潰れそうでした!!!!!

ですが……

創造主からのヒントをたくさんお話しして、ようやくそのメリットに気づいていただきました。
そしてそのメリットから学んだことも府に落とされ理解されたようでした。
そして、私は彼女の体の変容に気づくことができました。

人は過去の自分の経験から現在未来へと続くと思われていますが、 

実は未来の方から時間はやってくるのです!

未来の自分がこうなるために、今こんなことしておいて欲しいとか、気づいて欲しいサインが送られてきます⏮

そしてその未来の自分は今この瞬間の自分が作るのです。

なりたい自分をしっかり『意図』してくださいね〜

そのサインは高次元のハイヤーセルフや創造主から、また神様やご先祖様からも送られてくるんですよ。

昨日も素敵な方から、断捨離いっぱいしたそうで、ほんの一つ変えることでこんなに心が豊かになってウキウキ、ルンルンとおっしゃっていました!

こういうのもきっと未来に素敵なことが起きるので、先にスッキリしといてくださいね。のメッセージだったのでしょうね〜✌️

なんだかありがたいですね〜
そしていろんなことに学びをさせていただけて本当に皆さまのおかげだと感謝しております。

ありがとうございました!

 

akiyo kawano☀️?with Love