リクエストはちゃんとオーダーしてくださぁ〜い?

こんにちは皆さんお元気ですか。

今年は暖冬で過ごしやすいなぁと思っていましたら昨日はぐんと下がりました!
風が冷たくて息を吐いたら白くなる、自分の体温の温かさにありがたいをする瞬間…

そうそう、この間セッションに何度も来てくださるかわいい女性に長年難病指定があったんですが、5回ほどのセッションでありがたいことに寛解状態までいくことができました。

経過観察とヒーリングでまたお越しくださったのですがどんなことをハイヤーセルフ創造主にリクエストオーダーしたいか考えてきてねって言っていたのですが、お越しいただいて、今日のオーダーはどうされますか?
と聞きましたら「別に考えてきてません」「おまかせ」ニコ(^^)って…

占い師?じゃあないんだからさぁ〜当てますー当てますょーなことじゃないのできちんと、今のリクエストをオーダーしようね〜と言うと

「うーむ?」

「あのね。ラーメン屋さんに入って何も考えてないですって言ってるのと同じなんだよ」

っていうと、あはは〜って大爆笑?確かにあはは〜

食べ物屋さんに入ってオーダーしないと出てこないし、オーダーしたものと違うものが来たら、交換してもらえるけど…

自分自身の人生を自分でオーダーしていかないと何も変わらない。

そのお手伝いをハイヤーセルフや創造主は”最高最善で安心安全"にしてくれるから、難病が寛解するようなミラクルのようなことが起きるけれど、彼女はリクエストやオーダーすることがもともと苦手で寛解まで、5回も必要になってしまった。

今までの、人生で起きてることは全部あなたが意識したり、無意識にオーダーしてることなんだけど、思った通りじゃなかったら返品したかったり交換したくなりますよねー!

地球?は行動の星です〜行動したいと思う人が生まれてきていると言われます。

地球自体も周っているから太陽にやけどしないんですょ☄️

 

それから、2020年はいろんなことが世界中で起きてきます宇宙規模的に世界中が、目覚めないといけないのです。

かといって、ニュースに振り回されないでくださいね〜

とくに寝る前には、見たり聞いたりしないでください、ニュースはほとんどが、不幸な出来事を伝えるばかりです。

そのような悪影響を夢の中に取り込む必要はありません。夢はあなたの障害をクリーンにしてくれます。夢はあなたの取り組みの助けになる時間です。

目が覚めたときに答えを得ていることがあるでしょう。

安らかに静かに眠り、目覚めたらこの上ない幸せと喜びを与えてくれた寝具やベッド?に感謝をしましょう。

きっと今日一日が、最高最善で安心安全になること間違いありませんから…

皆さまのおかげでたくさんのミラクルに関わらせていただけて、感動と感謝の日々です。

今日も素晴らしいミラクルな報告がありました。

本当に皆さまのおかげです?‍♀️ありがとうございます。

akiyo kawano☀️?

 

写真の絵はインナーチャイルドを癒し、ヘソから下の病気の方に高次元からプレゼントさせて頂きました?

可愛いい絵が降りてきました?