インナーチャイルドの癒し?

インナーチャイルドの癒し

幼少の頃に自由に意思を持つことを許されなかった彼女はいつしか感情に蓋をするようになりました。

彼女のボディースキャンをして第二チャクラの解放をするときに、インナーチャイルドが見つからずゆっくり話しかけてみると、大きな壺の中に入ったままで小さくうずくまっていました。

彼女が壺?の蓋を開ける許可をくれるまでゆっくり待ってほんの少し蓋を開けると「まぶしい〜✨」そしてもう少し蓋を開けると、「あったかいなぁ〜このあったかいのは何?」って聞くのでゆっくり出てきて見てごらん、太陽だよ☀️と言うと「明るいなぁあったかいなぁ」ってうれしそうでした。

それから、ゆっくり時間をとってインナーチャイルドを癒すことができました。

 

彼女から夜LINEがあって不思議なことがいっぱい起きていますと教えてくれました。

今までご主人とうまくいかなかった感じも、ご主人の方から何か雰囲気が違うねとコミニケーションがたくさん取れたそうです。とてもとてもうれしそうにお話しされているので私のほうはよかったなぁとただただ感動しておりました。

小さい頃の彼女にもう一度ご挨拶をして、これからは自由で羽を伸ばしてありのままに表現してそれを行動に起こしてもいいんだよとこっそりお話しさせていただきました。

 

皆さまの中に感情に蓋をしてしまったり、コミニケーションがうまく取れなかったり、逆に感情が暴走してしまう方ぜひいちどご連絡くださいね。

#インナーチャイルドの癒し#オーラとチャクラの調節

akiyo kawano Love