新年のごあいさつ?‍♀️

明けましておめでとうございます〜

本年もどうぞよろしくお願いいたします?‍♀️

去年は新しいことにチャレンジをしてホームページも新しく作り直し、特に遠方の方遠隔でヒーリングを求める方にどのようにすれば1番変容進化が起きるのかを第7層と相談をしながら進めてまいりました。

チャクラの調整、書き換えの一人一人最高最善にヒーリングをしながら絵を描きあげて、見ていただくことによって変容していけることが何より第7層からのギフトだと思っています。

そして、今年2020年は加速の年になるようです。
もっともっとあっという間に時間が過ぎていく感じです
あれもこれも、これもあれもと試行錯誤していると何も進まないまま時間だけが過ぎていく…

前に進むためのちょっとしたアドバイスですが、どのことを1番深く変容したいのか絞った方が良いようです。それがどれなのか定まらない方は遠隔でも直接セッションでも探すことができます〜

ただその1つになると皆さん不安になるようで、やっぱりあれもこれもと思考の世界に入り込んじゃって?

やはり時間だけが過ぎ去っていく感じです。
その土台になる事を癒すことができたら周波数がすーっと上に上がって波動が上がってきます。

今年は皆様の「目覚め」のお手伝いがしたいと思っています。

依存ではなく解放して自立をしていくお手伝いです。

皆様からの熱い要望でもあります「オリジナルワーク」を近い将来必ずやりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

去年とても人気のあったコラボメニュー
お正月明けてお疲れの方どうぞお越し下さいませ?

愛と感謝を込めて☀️?

 akiyo kawano 

この子の干支の絵は、とても素敵なお嬢さんがヒーリング中に描いてくれました(^^)ありがとうございました?‍♀️