なんでエネルギーを上げないといけないの?

  • HOME
  • D’yogamodo
  • なんでエネルギーを上げないといけないの?

エネルギーを上げる重要性!

 

ここでいうエネルギーとは、その人が本来持っている

生命エネルギーのこと。 

本来持っているエネルギーですが、上がったり、

下がったりします。

人間はこのエネルギーがないと、現実世界を動かす

ことが出来ません。

もちろんエネルギーなので、日々変わるのですが、

エネルギー値が上がるほどに、人生がうまくいきます。

エネルギーが高ければ、勝手に運命に導かれます。

 

でも、エネルギーが低ければ、

人生において障害物がいろいろ出てきます。

障害物とは、悩み、苦しみ、トラウマ、病気などです。

 

でも、それが悪いのではなく、単なるサイン、

現状のお知らせです。

その低いエネルギーを上げていくことを目的として

知らずやいなや、セラピストの仕事をされる方が

多くなりました。

ただ、クライアントのエネルギーを変えるには、 

絶対条件があります。

それは、

セラピスト側のエネルギーが高いこと! 


施術とは、セラピストがエネルギーの高い位置で

共鳴させることで、

クライアントのエネルギーを良くすることです。


これらはセラピストだけのことではなくて

お母さんのエネルギーが下がってくると

お子さんが元気がなくなり、

怪我をしたりすることがあります。

 

仕事でもエネルギーが下がってくると

仕事のパフォーマンスが下がったり

営業の人なら売り上げも下がったり…

 

また経営者のエネルギーが低いと、

売上や集客出来ません。

経営状態も悪化します。

スタッフや会社関係の人たちとの人間関係が崩れる。

トラブルやクレームが増える、などなどの問題が出ます。

 

こんな感じで何をやっても、

何を学んでも効果が出なかったりします。

 

こういう見方をする人はあまりませんが、

それが本質でもあり宇宙の法則だったりします!

 

まずは、家や職場など断捨離をして整理整頓は必須

徹底的に浄化すること(自分のことも)

そしてきちんと自分のエネルギーを上げることを意識してください。

例えば最近ではやはりスポーツです。

 

ヨガ?‍♀️やジム?️‍♀️最近ではキャンプ?サウナなども

自分のエネルギーを上げる場所に出かける方も増えまし

たね〜

 

そろそろコロナも落ち着いてきて旅行に✈️出かける方も増えるかも…

 

こんなふうに現実をうまく好転させてる方や、

安定、快適の中でうまく自然と暮らせている方は

普段からエネルギーが高い!

そしてどんな時でも無意識にそうなるように

動いていますし、口癖もポジティブです。

ヨガレッスン?‍♀️で私は最後、皆さまを追い込み

普段の自分よりほんの少し?

無理をしてがんばっていただきます。

なぜなら、その人の持っている美徳の器 (寛容、許容、受容)とエネルギーを高めるため!!

普段の暮らしの中で苦しむことなく美徳の器とエネルギーを高めてもらうためです!

(これ唯一私の愛です??)

それでレッスン後エネルギーが上がって’’スッキリしたぁ’’頑張ったぁっておっしゃる方と

しんどかったぁと?おっしゃるネガティブな口癖の方もいらっしゃいます。

(どうぞポジティブな口癖に変換して、エネルギーが上がったことを許可してくださいね)

それでもなかなかヨガに来られない方や底力が上がってこない方はズームセッションでも対面でもしっかりお顔見ながら、シータヒーリングしてみませんか?

私はよくシータヒーリングの先生たちに

あきよさんはヒーリングで
現実を変えるのがとても得意な人と言われます。

この間もセッションした後に、今回のヒーリングは辛かったと
怒らせてしまいましたが?その人の内に溜まってあった怒りを外に出し
エネルギーを高めることができたと
私は勝手に喜んでおります☺️

きっとタイムラグでご自身の変化に気づいていただけたら嬉しいな!

 

そう人生を動かすためには、高いエネルギーが必要です。

シータヒーリングのセッションは悩みを解決するための明るい未来を’’なりたい自分を作るために必要な、自分の持っているエネルギーを最大に生かして、たくさんあるあなたの才能が発揮できますように!

創造主と共に導き応援させていただきます✌️

 

あなたは、自分のエネルギー意識してますか?

日々、浄化やケアをしてますか?

 

今回の内容が参考になれば嬉しいです〜

 

長い文を最後までお読みいただきまして

ありがとうございます?‍♀️

akiyo kawano?

 

今日は蠍座新月♏️です。あなたの願いが叶いますように

お読みいただいた皆様に創造主からの

素晴らしいエネルギーをたくさん送ります????