シュラヴァナ月?の影響

皆さんこんにちは♪

今回の雨☔️そしてコロナの蔓延などでたくさんの影響受けてらっしゃると思います。

大変な地域の方やコロナでお困りの方などには心からお祈りいたします。

今が踏ん張り時だと信じて、もう一息がんばりましょう!

 

前回にお話しさせていただいたライオンズゲートとこのシュラヴァナ月?は太陽と月のエネルギーでかなり地球も影響があります。

そしてこの期間の過ごし方であなたの未来が10倍影響すると言われるほどの、強い水瓶座の満月?シュラヴァナ月。

10倍も影響するって一体どんなことって思いますよね、基本的なところですが、宇宙の法則の絶対的に揺らがないものがあるんです〜

 

それは「調和」〜宇宙すべては調和で成り立っています。

私たちも絶対1人では生きていけませんよね。

この世の全てのものは、お互いに支えあって、助け合って調和して成り立っています。逆に誰からも支えられず、助けられず、成り立つものは何一つないのです!

この法則さえ理解していれば人生はとてもスムーズに、そして美徳のカルマを膨らましていくことができます。

このことを実はインドのサンスクリット語でヨガの言葉になりますが『ダルマ』といいます。

そうですあのだるまです〜

 

ここまでくれば、大体の事はお察しできると思いますが、自分だけがよければいい、自分だけの考え方、また行動してしまう方は悪いカルマ(だるま)をどんどん膨らまして、最終的には決してうまくいかず幸せにはなれません!

 

(かといってボランティアをしたりとか、わざわざ出向いて干渉する必要もありません。)

心の中をいつでも親切な心で、優しさであふれて、どんな時でも調和が図れる…

そんな生き方ができている方が最高最善安心安全なのです

 

そしてときには

自分にとって関係のない地域の災害や、外国の争いなどに、心を馳せて優しく目を閉じて瞑想をして、「最高最善に安心安全」な状態に1日も早く導かれるようお祈りをしてあげましょう!

 

さぁ?‍♀️今日から三日間、あと僅かになってしまってのお知らせでしたが、宇宙の真理、決して揺るがない法則「調和」をいつでも呼び覚ませますようにリクエストして許可をしておいてくださいね?

 

8月22日水瓶座満月ヨガの瞑想の時間に一緒に参加できる方はお越しいただいたり、またおうちでも瞑想していただいて宇宙法則に乗って、人生をスムーズに過ごせますように美徳のカルマをどんどん膨らましていきましょう。

 

きっと自分の人生の学び(苦しみ悩み)が最小限で過ごせるようになります?

 

最後までお読みいただきありがとうございました?‍♀️

akiyo kawano?