ソウルフラグメントとストロベリームーン??

6月に入ってから特に地球の?エネルギーが大きく膨らみ移動している感じをよく受けます。

ぐらんぐらんして、実際壁とかに捕まらないと倒れそうになるほどの感じです〜 (めまいとかのような感じではないです。笑)

今日もストロベリームーンのパワーが強くて少し多めな鼻血が出てしまいました。普段血の気が多いのでちょうど良いのですが…えへへ笑笑

そして公式LINEのお友達100名さま記念に、この月の?エネルギーをいただきながら第7層とつながり、皆様の了解を得ずに100名様全員にヒーリングをさせていただきました。

[了解がなければヒーリングは何の影響もしませんので嫌な場合は了解しないと心で思ってください]

大丈夫な方はオッケー?と思ってくださいね〜

♤ソウルフラグメント(魂の欠片)という意味ですが、知らず知らず人との関わりがある以上自分の魂のかけらを与えていたり、逆に他人のいらないエネルギーが入り込んでいる場合もあります。 親子や家族間などはもとより、学校や何らかの先生や過去の恋人、現在の恋人にもまた現実的ではないアイドルや有名人に対してなども当てはまります。

また過去世にもつながる方もいらっしゃいます。

 

皆にエネルギーを与えすぎていたら、自分自身は枯渇した状態になります。 過去に他人に与えたもので、もう役に立っていないのであれば、自分に取り戻す。そして、自分の中にある他人の要らないエネルギーが残っていたら、引き抜いてそれぞれの場所に返す。

そこを丁寧にするとスッキリします。

オーラの領域まで整えてエネルギーを満たしていきます。

ソウルフラグメントヒーリングは、私はとても大好きなヒーリングで、前に進むときにとても必要であり、ブロックも外しやすくなりますので、息がしやすく自分らしく生きることが簡単になるヒーリングです。 どんなに頑張っても努力をしても成果が出ない時はこのソウルフラグメントヒーリングをお勧めします✌️

この絵はソウルフラグメントヒーリングをさせていただいた時の絵になります。

ヨガモド?‍♀️ではストレッチの後にマインドフルネス瞑想タイムがありますが… このソウルフラグメントヒーリングやチャクラトリートメントのヒーリングなどシータヒーリングの時に実際にさせていただいてるヒーリングを提供しています。 かなりグッドだと(わかる人には分かっていただける)と思います⤴️?

 

でもやっぱりマンツーマンが良いと思われる方はセッションにご予約下さいませー♪♪

それではまた?‍♀️ 季節の変わり目どうぞお体にご自愛下さいませ。 

 

akiyo kawano