自由意思の尊重(あなたはもう自由ですー♪♪)

幼少から思春期まで自己主張が許されなかったあなたは

言いたいことが胸の中にいっぱい詰まって、吐き出すことも

できなくて… 

 

大人になって何かがおかしいと、もがいてもあがいても自分らしさが一体何なのかもわからず肩幅だけが大きくなって

得体の知れない肩こりに悩まされるだけ、1番最初に生まれたと言うだけで悪意のない両親に知らず知らずのうちに自由を奪われてきた。

 

インナーチャイルドから思春期までしっかりヒーリングをして

どこにでも表現することができる虹の中で、あなたは胸から両手を広げて空に向けて、自由に羽を伸ばしてそんなふうに当たり前のように過ごしても、安心安全であるということを呼び覚ましました!

 

あなたはもう自由ですー!

 

#インナーチャイルドの解放

#高次元からのサポート絵

インナーチャイルドから思春期まで自由意志がなかったりするとハートのチャクラまで閉ざされてしまいます。

今回は第一チャクラから第4チャクラまでしっかりヒーリングすることが重要でした。ヒーリング後、彼女は止めどなく溢れる涙が幼い頃の自分の辛かった頃を洗い流したかのように心地良かったと言ってくださいました。

 

その後数日経ってこちらの絵をプレゼントさせていただくとまたさらにビリビリと電気が身体中に走って、完全に幼少時代の自分が癒された感覚があったそうです!

そして今まで不思議とイライラしてた感じがなくなって、見えている世界が高くなったとおっしゃってくださいました。

 

akiyo kawano  ありがとうございました☀️?